スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

競馬伝説Live!(無料オンライン競走馬育成シミュレーションゲーム)

競馬伝説Live!(無料オンライン競走馬育成シミュレーションゲーム)


■内容

基本料金無料
アイテム課金制、プレミア会員制
2005年11月1日より、基本料金無料化しました。


「競馬伝説Live!」とは、調教、育成、配合まですべてリアルに再現した、JRA公認の「競走馬育成シミュレーションゲーム」です。

プレイヤーは、「競馬伝説Live!」の世界の中で「馬主」としての新しい生活を開始します。自分の馬を育ててレースに登録し、毎日行われている公式レースの中で同じように頂点を目指すライバルたちと対戦しながら、誰にも負けない「ベストブリーダー」を目指します。

「競馬伝説Live!」 では、レースに勝つために重要な要素のひとつとして「配合」があげられます。
生まれてくる仔馬はある程度は種牡馬(父馬)と繁殖牝馬(母馬)の能力を引き継ぎますが、必ず100%の能力を引き継ぐわけではありません。もちろん100%以上の能力を秘めた仔馬も誕生します。すべての「馬主」はたくさんの仔馬と出会う中で、必ずすばらしい名馬と出会うことでしょう。

「競馬伝説Live!」の世界では、公式レースとは別に、馬主同士が集って「草レース(フリー対戦)」を開催することが可能です。
「草レース」で自分の馬の実力を見極めるもよし、ライバル馬の調子を見るもよし。
「草レース」で勝利するといろいろなアイテムがもらえます。シャドウロールやメンコなどの矯正具やレアな飼葉(えさ)を手に入れて、さらに自分の競走馬を強化することができます。


「競馬伝説Live!」の世界では、日々情報が行きかっています。力を持った繁殖牝馬が出てきたり、新しい血統理論が出てきたりします。
この世界の中で「人脈」を培って、常に新しい情報に耳を傾けることが勝利への近道です。また引退して種牡馬になったあとも、その仔馬の活躍によっては「リーディングサイヤー」の称号を得ることも可能ですので、うまく仔馬を活躍させてもらえるように、いろいろな人とコミュニケーションをとって馬主生活を充実したものにしていきましょう。


■登録・ダウンロード

競馬伝説Live!(無料オンライン競走馬育成シミュレーションゲーム)


■攻略・ファンサイト

まんきんたん村
競馬伝説Liveまとめ@Wiki


■動作環境

対応OS  日本語版 Microsoft Windows(R)2000/XP
DirectX DirectX9.0b以上
CPU Pentium(R) 3 プロセッサ 800Mhz
VGA NVIDIA GeForce4以上の3Dグラフィックカード
GeForce4MX(VRAM32MB以上)相当以上
メモリ 実装256MB以上



Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.


スポンサーサイト
+無料MMORPG・オンラインゲーム情報局+ ホームへ
MMORPG・オンラインゲーム初心者の方へ
無料MMORPG
ゲーム情報ポータルサイト
オンラインゲームレビューサイト
ゲーム専門検索エンジン・リンク集サイト
フリーウェアゲーム総合サイト
当サイトについて
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。