スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

君主(無料MMORPGゲーム)

君主(無料MMORPGゲーム)


■内容

基本料金無料
アイテム課金制
2006年3月31日(金)13時00分より、正式サービスを開始しました。


「君主」は、従来の戦闘を中心としたMMORPGとは異なり、株式の取引や選挙などの政治や経済的要素も兼ね備えた全く新しいMMORPGです。

国の運営や株式の公開、株主による各国元首の選挙、そして国民投票によるワールド全体の君主を決める選挙。これら現実社会をリアルにシュミレートした君主はレベルの高いコミュニケーションツールとしての魅力も兼ね備えております。

「君主」には、タイトルの通り、世界を管理する君主という役職があります。 プレイヤーから有志が立候補し、有権者(プレイヤー)の投票によって君主が選出されます。
君主は、重要な役職の5大臣を任命し、大臣とともに世界を管理します。
歴史に名を残す名君主はあなたの政治手腕にかかっております。

「君主」の世界では、誰もが国家都市を運営できるチャンスを持っています。
国は世界の一つのコミュニティ単位で、各々が株式会社のように株を発行して、株を資金源に発展して行きます。
国の代表者も株主総会によって決まります。各国の株保有者が自由に代表候補を推薦し、株主らの投票によって決定します。
代表は国をより魅力的なものにするために施設を建設したり、宣伝活動や手数料などの調節で人口を集めるなどして国を発展させます。
このようなシミュレーション要素も、「君主」の面白さの一つです。

「君主」では、キャラクターの成長にスキルが大きく関係します。 ただモンスターを倒してキャラクターのレベルを上げるだけでなく、スキルの取得の仕方次第で幅広いバリエーションが生まれます。
剣の道を極めるもよし、弓も魔法も使える万能タイプになるもよし。製造技術を磨いて匠を目指すもよし。
自分の好みのキャラクターに成長させよう!

「君主」では、全ての武器・防具また、一部アイテムは職人の手によってのみ生産され、流通します。
職人が成長すれば、それだけ高度な武器が流通します。また、レベルの高い職人がいる国はそれだけ知名度も上がり繁栄すると可能性も高くなります。
ランクの高い職人は各生産物別に匠リストでランク表示されるなど、職人が技を競い合い、高めあいます。

また、2Dによるかわいらしく個性あるキャラクターたちが織り成す世界は、低スペックのパソコンでもプレイが可能であり、初心者でも手軽に始めることができます。



■登録・ダウンロード

君主(無料MMORPGゲーム)


■攻略・ファンサイト

君主 Wiki
君主のひみつきち
政治経済MMORPG『君主』 物価&株価情報
kunshu db
君主station


■動作環境

OS:Windows 98SE/Me/2000/XP
DirectX 8以上
CPU:Pentium III/800MHz以上
メインメモリ:128MB以上
3D対応グラフィックスカード




©2005 Ndoors Corporation., All rights reserved.
©2005 Gamepot Inc., All rights reserved.





スポンサーサイト
MMORPG・オンラインゲーム初心者の方へ
無料MMORPG
ゲーム情報ポータルサイト
オンラインゲームレビューサイト
ゲーム専門検索エンジン・リンク集サイト
フリーウェアゲーム総合サイト
当サイトについて
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。