スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラストカオス(無料MMORPGゲーム)

ラストカオス(無料MMORPGゲーム)


■内容

基本料金無料
アイテム課金制


「ラストカオス」は、同時に数千、数万人が一緒にプレイできる3D大規模MMORPG(マッシブマルチプレイヤーオンラインロールプレイングゲーム)です。他のオンラインゲームでは見られない、まるで映画のような派手で壮大な戦闘をベースにした世界で、プレイヤーは他プレイヤーと同盟を結んだり、敵として対立しながら、「アイリス」大陸の統一という究極の目標を達成すべく、戦い、そして生き抜いていくことになります。

ノ-マルマップレインダリング技術とフィルタリング技術を利用して作られたグラフィックは、既存ゲームよりもPCへの負担を抑えつつ、非常に高いクォリティーを保持しています。そのため、「ラストカオス」では多数のキャラクターが同時に戦う大規模な戦闘時でも、快適に動作し、美しいグラフィックを堪能できます。

「ラストカオス」のクエストは一般クエストと特別クエストに分れています。特別クエストの進行は、クエストが始まれば、周りのモンスターやプレイヤーの影響を受けないようにフィールドやダンジョンで別途のサーバー空間を生成して進行します。

「ラストカオス」は大規模マルチプレイをベースにしていながらも、ソロプレイを楽しみたいユーザーにも満足してもらえるよう、配慮しています。特に、プレイヤー一人だけで挑む「パーソナルダンジョン」は他のユーザーたちに邪魔されることなく、ひたすら戦闘に集中できる特殊な空間です。既存MMORPGでは感じることができなかった爽快感、演出をじっくり楽しむことができます。

「ラストカオス」の戦闘は、既存のMMORPGの単純な戦闘とは異なる、豪快で迫力ある戦闘を行うことができます。特に、パーソナルダンジョンでは1対1のターゲッティング方式とは完全に異なります。このダンジョン内では、プレイヤーが駆使するすべての攻撃が範囲攻撃となっているため、多数の敵を一度に撃破する豪快な戦いが可能です。

「ラストカオス」は、3Dのみが実現可能な演出を強調することにスポットをあて、他のゲームとは差別化された攻城戦を楽しむことができます。「ラストカオス」の戦闘は、ゲーマーたちだけでお互いに戦っていた既存の攻城戦ではない、砲台と様々な攻城兵器が存在し、城壁と城門により意味を付与すると同時に、そんな砲台と攻城兵器の操作権を、君主を含む指揮官級に与えることでもっと体系的で戦略的な戦術が可能な攻城戦を実現し、砲台や攻城兵器、砲台への攻撃、撃破時には派手な演出が加味されてリアルさを感じられるようになっています。

「ラストカオス」では、NPC商店で購入できる品物をかなり少なく設定しています。非常に多くの品物をユーザーが生産できるようになっていて、ユーザーを通すことで売り値より安く購入できるようになっていて、ユーザーたちの自主的な市場が成立されるようになっています。自分が製作したアイテムの場合、自分がそのアイテムの名前を付けることができ、それを自分のブランドとしてゲーム内に広めることも可能です。


■登録・ダウンロード

ラストカオス(無料MMORPGゲーム)


■攻略・ファンサイト

ラストカオスWiki
Last Chaos 情報局
LC-TRADE-LIFE


■動作確認

OS : Windows 98,Me,2000,XP
CPU : PentiumⅢ 800MHZ 以上
RAM : 256M 以上
VGA : Geforce2 MX 以上、 Radeon 7500 以上
Direct X : Direct X 9.0
HDD : 空き容量 700 MB 以上
Sound Card : MicroSoft Direct x 互換, Windows Sound System





Copyright 2006 DREAM Entertainment Co, Ltd. All Rights Reserved.


スポンサーサイト
+無料MMORPG・オンラインゲーム情報局+ ホームへ
MMORPG・オンラインゲーム初心者の方へ
無料MMORPG
ゲーム情報ポータルサイト
オンラインゲームレビューサイト
ゲーム専門検索エンジン・リンク集サイト
フリーウェアゲーム総合サイト
当サイトについて
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。