スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ストーンエイジ2(無料MMORPGゲーム)

ストーンエイジ2(無料MMORPGゲーム)


■内容

基本料金無料
アイテム課金制

2006年7月25日(火)より正式サービスを開始しました。


『ストーンエイジ2』は、石器時代を舞台にしたMMORPGです。
前作である『ストーンエイジ』をベースにしていて、前作との違いは「ペットの育成」に重点を置いているということです。

ゲームに登場するペットは、約200種類以上。プレイヤーは、ペットにエサを与え、ふれあいながら育てていく。ペットにはAIが実装されていて、プレイヤーの教育によってもペットの能力が変化してきます。プレイヤーはペットにエサを与えるだけではなく、ペットの行動に対して、褒めたり叱ったりして、行動を覚えさせていきます。また、主人へのなつきの度合いもペットのステータスに関わってきます。

プレイヤーには「デン」というマイルームが与えられます。この場所を利用してペットのリフレッシュや、他のペットとの配合を行うことができます。配合によって誕生したペットは親の能力を受け継ぎ、配合でしか手に入らないペットも存在します。さらに、お互いが育てたペット同士を最大6対6で戦わせることもできます。



■登録・ダウンロード

ストーンエイジ2(無料MMORPGゲーム)


■攻略・ファンサイト

StoneAge2 Wiki


■動作環境

Windows 2000/XP
DirectX 9.0c以上
Pentium III/500MHz以上
メモリ 256MB以上
HDD空き容量 2GB以上
グラフィックスメモリ:64MB以上







(C)Digi Park Inc.1999-2006 All Rights Reserved.





スポンサーサイト
+無料MMORPG・オンラインゲーム情報局+ ホームへ
MMORPG・オンラインゲーム初心者の方へ
無料MMORPG
ゲーム情報ポータルサイト
オンラインゲームレビューサイト
ゲーム専門検索エンジン・リンク集サイト
フリーウェアゲーム総合サイト
当サイトについて
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。